忍者ブログ
2007年6月に生まれた娘の育児日記です。経験と知識を全て書きとめているので、読んで下さる皆さんのお役に立てればと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランキングに参加しています。クリックをお願いします☆
 recipe_blog_1.gif
baby88_31.gif banner2.gif

chika0w0bana.gifレシピ満載のHPもあります!こちらも宜しくです。

bana340.gif
☆★雑貨やアクセサリーがメッチャ安いよ!☆★


昨日の長女タマと次女モモです。
10時に寝かしつけていたんですがなかなか寝ない・・・諦めてリビングへ戻ってきて、夫に存分に遊んでもらった後です。置かれたモモの横にタマが潜り込んで添い寝??してました~☆
しかし・・・モモのハゲってばヒドイ!!!(-_-;)
CIMG4306.jpg
とは言ってもタマは1歳になるまで殆ど髪が無くハゲ同然だったのでモモはまだマシなのかな???小さなモモが一年後こんなに大きくなるとは・・・今はまだ想像が出来ません~☆
1dac62f0.jpg
ちなみにタマの3ヶ月の頃の顔と頭のハゲはこんなでした~。
激しく頭を左右に振るので横一文字にハゲが出来ていました・・・
0709193.jpg SANY0780.jpg
PR

ランキングに参加しています。クリックをお願いします☆
 recipe_blog_1.gif
baby88_31.gif banner2.gif

chika0w0bana.gifレシピ満載のHPもあります!こちらも宜しくです。

bana340.gif
☆★雑貨やアクセサリーがメッチャ安いよ!☆★


今日は北風が寒かったけれど久々に良いお天気だったので皆でお散歩へ行きました。私が毎回お花を持たせていたら、その場所に行くと花をぶちっと取るようになってしまいましたw
人のおうちのお花に手を出さない様に気をつけなくっちゃ~^^;
CIMG4234.jpg
家から直ぐ近くの田んぼは田植えの準備が着々と進んでいました。
千葉は日本で一番早く稲狩りをして新米が出る所なんですが、田植えはGW前に終わっている所が多いんです。そろそろ植え始める頃なのでしょうね~。
CIMG4238.jpg
ランキングに参加しています。クリックをお願いします☆
 recipe_blog_1.gif
baby88_31.gif banner2.gif

chika0w0bana.gifレシピ満載のHPもあります!こちらも宜しくです。

bana340.gif
☆★雑貨やアクセサリーがメッチャ安いよ!☆★


お天気が良いのでタマを連れて近所を一周~!ゴミ当番なのでお片づけに一緒に行きました。手に持っている袋はお隣さんから頂いた高知の文旦です。重いのに持ってあげようとするとメチャクチャ怒ります・・・。
CIMG4183.jpg
菜の花をバックに写真を撮ろうとすると、どうしてもその場にいられず近くに来ちゃいます。
CIMG4189.jpg
だから・・・そんなに近づいたら撮れないって言ってるのにぃ~
CIMG4191.jpg
・・・だから近づき過ぎって・・・(-_-;) ちなみに鼻の穴ではなく目です^^;
5cad9f68.jpg
ランキングに参加しています。クリックをお願いします☆
 recipe_blog_1.gif
baby88_31.gif banner2.gif

chika0w0bana.gifレシピ満載のHPもあります!こちらも宜しくです。

bana340.gif
☆★雑貨やアクセサリーがメッチャ安いよ!☆★


ずっと指しゃぶり対策をしていて、時により余計に指しゃぶりをするようになってしまいました。
包帯や絆創膏などもやってみたのですが、直ぐに取ってしまいました。でも夫はおしゃぶりはどうしても嫌だと言うので、とうとう指に辛子を塗ることに・・・。

最初は嫌な顔をしたものの、終いには「うめぇ!」と指をしゃぶり始め、一味唐辛子を塗られることに・・・さすがに辛かった様で今の所も収まっています。指しゃぶりってこんなに止めさせるのが難しいものだとは~。
CIMG4124.jpg
ランキングに参加しています。クリックをお願いします☆
 recipe_blog_1.gif
baby88_31.gif banner2.gif

chika0w0bana.gifレシピ満載のHPもあります!こちらも宜しくです。

bana340.gif
☆★雑貨やアクセサリーがメッチャ安いよ!☆★


先日3時過ぎまでお向かいさんと話しこんでしまい・・・・娘たちは途中でぐっすり・・・CIMG3941.jpg
寝方まで一緒になるものなんでしょうか・・同じ体勢で両足を陣取られてしまい身動きが出来なくなってしまいました^^;

ランキングに参加しています。クリックをお願いします☆
 recipe_blog_1.gif
baby88_31.gif banner2.gif

chika0w0bana.gifレシピ満載のHPもあります!こちらも宜しくです。

bana340.gif
☆★雑貨やアクセサリーがメッチャ安いよ!☆★


- HOME -
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/11 ゆう]
[02/16 ken]
[05/25 yayk]
[05/19 ママーマン]
最新トラックバック
バーコード
携帯で読めます!
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ