忍者ブログ
2007年6月に生まれた娘の育児日記です。経験と知識を全て書きとめているので、読んで下さる皆さんのお役に立てればと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランキングに参加しています。クリックをお願いします☆
 recipe_blog_1.gif
baby88_31.gif banner2.gif

chika0w0bana.gifレシピ満載のHPもあります!こちらも宜しくです。

bana340.gif
☆★雑貨やアクセサリーがメッチャ安いよ!☆★


昨日元気に退院してきました~!!
皆様入院中は暖かいコメントを有難うございました~♪(*^_^*)
これからコメへのレスと共に皆様の所へお邪魔しに行かせて頂きます☆

実は・・・超安産だった私は・・・入院中も動きたくて溜まらず・・・
2度ほど脱走して買い物へ・・・2度目は婦長さんに見つかり注意されました^^;
そんな私なので、さぁメールチェックとブログ更新でもしようとPCに向かうと・・・

ノートの液晶が真っ黒になり全然使えず・・・やっと今日使えるようにしてもらったのがこの状態・・・
ノート(机の下)に液晶とキーボードを繋いで使うことに・・・リビングのローソファーの上に陣取っている状態です。かなり邪魔な感じ・・・^^;早く新しいのを買わないと~☆
CIMG0576.jpg CIMG0577.jpg
そして入院中の懸賞など・・・cookpadでクッキングシートとお魚のソーセージが当選!!
また、和光堂の「とりわけ離乳食レシピ」でレシピが採用されたので¥1000の商品券とブルーベリーのサプリのモニター謝礼で晩白柚が送られてきました。
CIMG0527.jpg CIMG0568.jpg
晩白柚は熊本の特産品だそうで・・・初めて見聞きしました~☆
何しろ大きい!!!!頭の大きな娘の顔より断然大きいです!

1月の下旬が食べ頃だそうで・・・それまでは飾っておいて香りを楽しむんだそうです。中身の実は普通に食べて、白い部分はお菓子に使い、外側の皮はお風呂に入れて楽しめるとのこと・・・・。1ケ月お風呂には入れないし、1月の末に楽しませていただきます~♪
CIMG0573.jpg
PR

ランキングに参加しています。クリックをお願いします☆
 recipe_blog_1.gif
baby88_31.gif banner2.gif

chika0w0bana.gifレシピ満載のHPもあります!こちらも宜しくです。

bana340.gif
☆★雑貨やアクセサリーがメッチャ安いよ!☆★


今日は予定日超過1日で検診へ行ってきました。
なんと子宮口3cm開いていました!でも今日かもしれないし数日後かもしれないし分らない・・・4日後の土曜日に生まれていなかったらどうするか相談しましょうと言われました。

何だか少し子宮口が開いていると聞いたら・・・少しおなかが痛いような・・・そうでもないような・・・^^;急いで帰りましたが、あまり様子変わらずです。どきどき・・・

帰ると和光堂から当選品が!!生まれてくる赤ちゃんのためにミルクの小缶とおしりふきです!準備は万端なのに~o(>_<)o
CIMG8001.jpg
そしてこれはbuzzLIfeでヨーグルト「恵」の事を皆へbuzzする為に買ってきました。後でコンビニの商品券が貰えます☆buzzlifeから届いたスナップホルダーもカワイイです♪
恵は酸味が少なく滑らかでとっても美味しかったです。1歳半の娘も無糖のまま喜んで食べていました。
CIMG7997.jpg CIMG8002.jpg

ランキングに参加しています。クリックをお願いします☆
 recipe_blog_1.gif
baby88_31.gif banner2.gif

chika0w0bana.gifレシピ満載のHPもあります!こちらも宜しくです。

bana340.gif
☆★雑貨やアクセサリーがメッチャ安いよ!☆★


buzzlifeで「はいはい」のモニターに当選しました!!
和光堂の「はいはい」は上の娘の時にも使っていたのですが、一番安くて良く飲むし良いです!!

和光堂のミルクは何故安いのか・・・ちょっと不思議に思って調べた事がありました。すると・・・病院等への宣伝活動や試供品をやめて値段に還元しているそうです。安いのは内容の問題ではなく、販売方法にあったんですね^^

下の子のママ友にもお勧めできるように缶の外にスティックが沢山とリーフレットが入っていました。周りは結構働くママや第二子、第三子が多くミルクの子も多いので頑張ってbuzzしたいと思います!!
CIMG7650.jpg
ランキングに参加しています。クリックをお願いします☆
 recipe_blog_1.gif
baby88_31.gif banner2.gif

chika0w0bana.gifレシピ満載のHPもあります!こちらも宜しくです。

bana340.gif
☆★雑貨やアクセサリーがメッチャ安いよ!☆★


ピジョンでアンパンマンのつむつむしゅっぽが当りました~
これはアンパンマンのおもちゃについてコメントをして当選しました。以前に当たったアンパンマンのすくすくコンサートの感想などを足して書きました☆これでアンパンマンが好きになること決定・・・かな?!^^;
CIMG7406.jpg
これはつい数日前1歳5ヶ月になった娘にぴったりの1.5歳から対応のおもちゃで、アンパンマンのパーツを積み重ねたりして遊ぶ物です。積み重ねては手をたたいて喜び、一個一個のパーツが大好きなマラカスのようになっているのでシャカシャカと振ったり、メッチャ気に入って遊んでくれました。
CIMG7424.jpg

ランキングに参加しています。クリックをお願いします☆
 recipe_blog_1.gif
baby88_31.gif banner2.gif

chika0w0bana.gifレシピ満載のHPもあります!こちらも宜しくです。

bana340.gif
☆★雑貨やアクセサリーがメッチャ安いよ!☆★


アンパンマンの体すくすくコンサートDXがTBで当選して届きました☆
詳しくは懸賞ブログで

ダンボールから出すとすでに自分のものだと解っているのか、開けるまで張り付いて離れません。
CIMG4009.jpg
最初は音が鳴り、動くのでちょっと引き気味で色々試している夫の後ろからこわごわと覗き見ていましたが、少しすると慣れたようで嬉しそうに遊んでいました。
CIMG4023.jpg
楽しんでいる様子を動画で撮ってみました。
こんなに楽しそうにしてくれると、何だかとっても嬉しいです^^
あんぱんまんのおもちゃ
ランキングに参加しています。クリックをお願いします☆
 recipe_blog_1.gif
baby88_31.gif banner2.gif

chika0w0bana.gifレシピ満載のHPもあります!こちらも宜しくです。

bana340.gif
☆★雑貨やアクセサリーがメッチャ安いよ!☆★


- HOME -
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/11 ゆう]
[02/16 ken]
[05/25 yayk]
[05/19 ママーマン]
最新トラックバック
バーコード
携帯で読めます!
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ