忍者ブログ
2007年6月に生まれた娘の育児日記です。経験と知識を全て書きとめているので、読んで下さる皆さんのお役に立てればと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランキングに参加しています。クリックをお願いします☆
 recipe_blog_1.gif
baby88_31.gif banner2.gif

chika0w0bana.gifレシピ満載のHPもあります!こちらも宜しくです。

bana340.gif
☆★雑貨やアクセサリーがメッチャ安いよ!☆★


そして今日は恐ろしいほど暖かくお天気も最高だったので、海へお散歩へ行ってきました。波も良い感じであったのでサーファーも沢山いました。
タマは勿論走り回ったり砂遊びをしたりと楽しそうにしていました。やっぱり暖かいのは良いですね~。早く春にならないかな☆
b54402d1.jpeg
次女モモも一応日光浴です。途中から少し寒くなってきたので、毛布に包まれて禿げてるしかっぱ巻き桃巻きになっていました。こうやって見るとモモはまだまだ小さいですね~。早く姉妹二人で遊んでくれる様にならないかな^^
9fae7c4e.jpeg
PR

ランキングに参加しています。クリックをお願いします☆
 recipe_blog_1.gif
baby88_31.gif banner2.gif

chika0w0bana.gifレシピ満載のHPもあります!こちらも宜しくです。

bana340.gif
☆★雑貨やアクセサリーがメッチャ安いよ!☆★


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アサリではありませんよ^^
大粒のハマグリです!!
九十九里一帯どこでも取れます。
一宮周辺は波が荒いので太東ビーチで掘ってみてください。
太東ならお子さんも楽しめるはずです。

追伸
はまぐりは密漁になるらしいのでウェダ着用はマズイと思いますw
なので大潮の干潮時に顔をだしているはまぐりをタモですくい採るか浅瀬を忍者熊手でサクサクっと掘りましょう^^
[ 2009/02/16 16:11 ken 修正 ]
Re:無題
あまり大きく書くといけないかと思い潮干狩りと表現しました^^;
この辺は焼き蛤有名ですものね!
やっぱりちゃんと取れるんですね☆

怒られない程度に遊びで取りに行って見ます^^
[ 2009/02/25 01:56 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/11 ゆう]
[02/16 ken]
[05/25 yayk]
[05/19 ママーマン]
最新トラックバック
バーコード
携帯で読めます!
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ