忍者ブログ
2007年6月に生まれた娘の育児日記です。経験と知識を全て書きとめているので、読んで下さる皆さんのお役に立てればと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ランキングに参加しています。クリックをお願いします☆
 recipe_blog_1.gif
baby88_31.gif banner2.gif

chika0w0bana.gifレシピ満載のHPもあります!こちらも宜しくです。

bana340.gif
☆★雑貨やアクセサリーがメッチャ安いよ!☆★


今日は気持ちよく晴れたので、コーヒーを入れてデッキでマッタリ♪
昨日タマ用に買った小さい椅子を出したら、まだ座れないモモを置いておくのにぴったりでした。勿論タマは椅子におとなしく座っている訳は無く・・・お庭で土いじりに勤しんでいました。
CIMG5733.jpg
モモの頬は、私が牛乳をやめたのと、薬を変えたことで無事に回復に向かってもう大分よくなりました。夜中痒そうに顔をいじっていたのも無くなり一安心です。
870620cb.jpeg
PR

ランキングに参加しています。クリックをお願いします☆
 recipe_blog_1.gif
baby88_31.gif banner2.gif

chika0w0bana.gifレシピ満載のHPもあります!こちらも宜しくです。

bana340.gif
☆★雑貨やアクセサリーがメッチャ安いよ!☆★


ようやく借りられる事になった畑です。メッチャ広いです。既にふかふかになっているし、肥料も入っているらしいのでもう直ぐにでも植えられる状態です!!
CIMG5864.jpg
入り口はこの畑に入るための私道なので、ほぼ自由気ままに作業が出来そうだし、子供を付っきりで見ていなくても車も通らないので安心♪近い将来は草むしりなんかも手伝って欲しいな~(*^_^*)
CIMG5859.jpg
ランキングに参加しています。クリックをお願いします☆
 recipe_blog_1.gif
baby88_31.gif banner2.gif

chika0w0bana.gifレシピ満載のHPもあります!こちらも宜しくです。

bana340.gif
☆★雑貨やアクセサリーがメッチャ安いよ!☆★


- HOME -
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/11 ゆう]
[02/16 ken]
[05/25 yayk]
[05/19 ママーマン]
最新トラックバック
バーコード
携帯で読めます!
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ